便秘 赤ちゃん 離乳食

離乳食を食べ始めた赤ちゃんの便秘対策にはオリゴ糖を

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)
重湯やマッサージ、アレコレ試しても改善しない便秘には

 

赤ちゃんのおなかの調子を自然な状態に整えてくれるオリゴ糖。
オリゴ糖は母乳や粉ミルクなどにも含まれている天然の整腸成分です。
だから離乳食になるとオリゴ糖が不足して便秘になる赤ちゃんが多いんです。

 

お母さん、だから決してあわてないでください。
離乳食の中に、お母さんの愛情とオリゴ糖を混ぜてあげましょうね。

 

お薬とは違う、『健康食品』だからどんなに小さなお子さんにも安心して与えられます。

 離乳食スタート時のあかちゃんの便秘に安心のオリゴ糖

便秘になるとご飯を食べるときも不機嫌になりますよね

離乳食

おなかがスッキリしないから気分もモヤモヤ

 

便秘がちになると、あかちゃんはスッキリしないため
機嫌が悪くなったり、離乳食をあまり食べてくれませんよね。

 

どんなに便秘解消によさそうなメニューを作っても
食が細くなってしまっては効果はありません。

 

ひどいときにはおなかを痛がったり
踏ん張っても便が出ない時の痛みで
ギャン泣きしてしまうことも・・・・

 

そんな姿をみて、ママもどうしていいかわからず、泣きたい気分ではないでしょうか?

 そんなときこそママと赤ちゃんを支えてくれるのがこのオリゴ糖なんです


赤ちゃんの便秘にはオリゴ糖って安全なものなの?

ママと赤ちゃん

オリゴ糖はママの母乳に最初からある成分なので安全です
生まれたての赤ちゃんは、ママの母乳からオリゴ糖を摂取して
おなかの調子を整えることで便秘を防いでいます。

 

「オリゴ糖」は整腸成分として粉ミルクにも配合されている安全な成分。

 

『母乳やミルクから離乳食に変えたら、赤ちゃんが便秘になった。』
単純におなかを元気にする成分が足りなくなのが理由なんです。

 

赤ちゃんの腸内環境はまだまだ未熟で整っていないないから
オリゴ糖が不足し、おなかの調子を整えられず便秘になってしまうのです。

 

 

離乳食を食べ始めたお子さんにアレコレ試してみるよりも・・・

 オリゴ糖を離乳食にくわえてあげるほうが自然で健康的にスッキリできます

 

 

 


赤ちゃんの便秘に悩むママに一番選ばれているオリゴ糖です

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)
赤ちゃんを健康的にスッキリさせてあげたいなら

 

お薬や浣腸などのお子さんに負担のかかからない
安全で健康的な自然食品のオリゴ糖がおすすめです。

 

同じように悩む全国のお母さん達に、
信頼され最も選ばれている「カイテキオリゴ」

 

オリゴ糖が腸中で善玉菌のえさになって
自然な形で赤ちゃんのおなかの調子を整えてくれます。

 

軽くいっぱいを離乳食に混ぜて摂らせると、2日後には泣かずにスルリとスッキリ♪
今までの便秘が嘘のように快調です!などのママの声が絶えません。
ぜひ、お子さんの便秘でお悩みのママさんにお試しいただきたい自然食品です。

 

 

 

専門スタッフの健康管理士にも無料で相談できるからとっても安心!!